カナダの科学家のひとり項はそばのこういう一般的な谷物が糖尿病の鼠の血糖にかかられて明らかに下げさせることができたと表明したことを研究しました。
カナダのマニトバ大学の科学家の一番新しい一つのあいだ「農業と食品の化学雑志」 あがって彼らへあげて患ってT型糖尿病の鼠毎日が食べさせて一つ定量のそばしるに飲むだか発表するか。
数の日のあとに鼠の血糖の含有量は均等に19%下げました。 研究員はそばが理由は明らかな落ちて血糖が作用があった,そのなかに一種類のChiro-inositolという化合物を含有したからですかもしれないと思いました。
この前の研究はこういう化合物の動物でと人体のブドウ糖の代謝と細胞の信号伝輸する中重要な役割を引き受けていたと表明しました。
そばの中に豊かにChiro-inositolを含有したが,こういう化合物はほかの食物の内にとてもめったになかった。
研究員は目下のところまだChiro-inositolが人体の内にどのように役割を発揮したことを確定することができないです
しかし期日以前にの研究は証明した,それはあるいはさせることができる細胞はインシュリンに対してもっと敏感だったあるいはインシュリンの似ている役割と発揮することができました。
研究員へ目下のところただ証明してそばへT型糖尿病の効菓に控える,彼らへ思ってそばへU型の糖尿病に対するも似たような役割があったかもしれないか。
タイプの糖尿病はすい臓によって腺の中でインシュリンの細胞を分泌してひきおこすのを破壊される
Langerhans島は細胞が活動を分泌するのはどろんとして,患者のある組織がインシュリンの役割に対して敏感しなかったとU型の糖尿病は表しました。
研究員は次にそばのに対して落ちて血糖の効菓は人体を実験しようとする どのくらいのそばを吸収するとはじめて血糖を控えるし,副作用をひきおこさなくた効菓に達することができたと確定するためである。
|